March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ネット通販のベストセラーと殿堂入り】アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml

ネット通販のベストセラーと殿堂入り
ネット通販でベストセラー・殿堂入りと呼ばれる人気商品ばかりの情報をまとめているブログです。今日最も売れている人気商品の口コミ・レビュー・価格・噂の真相を調査しているブログです。ご購入前に当ブログでご確認を。ネット通販ならではの傾向もありますのでゆっくりとご覧ください。

アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml

新品価格
¥3,888から
(2014/12/28 19:34時点)

 内容量 : 200ml
全成分 : 水・DPG・BG・変性アルコール・グリセリン・ハマメリスエキス・ベタイン・エタノール・アセチルグルコサミン・EDTA-2Na・トレハロース・酵母エキス・カミツレエキス・バクガ液汁・リン酸2Na・オニサルビアエキス・リン酸Na・ローマカミツレ花エキス・セイヨウハッカ葉エキス・シメチコン・フェノキシエタノール・メチルパラベン
肌をリフレッシュし、水分を補給する化粧水
サラッと軽い使用感で、洗顔後の肌に不足しがちな水分を補給し、肌のバランスを整えます。マイルドな角質ケア、モイスチャライザー効果をあわせもつ多機能ローションです。
朝晩1日2回、洗顔・シェービング後の清潔な肌にご使用ください。適量を手のひらに取るか、またはコットンに含ませ、目のまわりを避け、顔全体に軽くたたくようになじませます。
今まで色々な洗顔料→化粧水→乳液を使用してきましたが、効果を感じられず長続きしませんでした。 32歳を越えたあたりから体、肌ともに大きな変化を感じ、そろそろちゃんとスキンケアしないとなぁと思いつつ当サイトを見ていたところ、少意見ではあるが、評価が全て満点というこの男性用化粧水に出会いました。 やるからには!と思い、アラミスで洗顔料+ウォーターローション++エイジングレスキューローションのセット購入しました。 洗顔料は少量でも凄い泡立ちで包み込むように洗えます。洗い上がりも必要以上に突っ張りらず、シットリし過ぎずという感じで誰でも好き嫌いななく使える感じ。 その肌にウォーターローションは凄い勢いで肌に吸い込まれていきます。 最後に、ウォーターローションで湿っている肌にエイジングレスキューローションをワンプッシュ足らずくらい手に伸ばし顔全体と首筋に馴染ませてます。 これで風呂から上がったら20分でパサパサになっていた私の肌が、1日中テカらず、シットリした状態が続いてます。 ワンセットで1万円弱と高く感じますが、効果は間違いなく、ワンセットで2〜3ヶ月はもちますよ。
肌のもちもち感というのはでませんが
しっとり感。サラサラという肌にはなりました。
アラミス最高です。
今までより、皮脂の量も減ったようで、朝方起きた時にもべたつきません。
昼以降もだいぶ抑えています。
そして、継続力。
半日たっても特有のしっとり感があります。
コットンに含ませて、肌を拭き取ると、茶色くなります。
古い角質を落としているのでしょうか。
また買います
○付け心地
本当に水のようでさらさらしています。肌につけるとすぐ吸収されてなくなるのでついつい二、三回付け足してしまうほどです。
肌は直後からサラサラになります。
○香り
他にも書いている方がいらっしゃいますが、少し唾液のような香りがします。ロクシタンのシアバターに似ている香りです。
ある人はハーブのようでいい香りというけど、自分的には蜂蜜と唾液の中間みたいに感じます。
もちろんつけてしばらくすると消えるのでご安心を。
○乾燥肌の方へ
僕は冬になると体中から粉吹く乾燥肌の男です。
夏の盛りでさえ付け心地サラサラのこの化粧水なので
冬は保湿が必ず必要です。
自分は冬でなくとも乾燥を感じるので
乳液や同ラインのエイジレスキューなどで保湿しています。
 
○最後に
他のサイトなどで2500円ほどで販売されているのも見かけますので探してみてくださいね。
すでに書かれてる方もいますが唾液が乾いたような匂いがします。かなり臭いです。周りの人に口臭が強烈だなと勘違いされてもおかしくありません。匂いを気にされる方は要注意です。
匂いが唾液の匂いしますね。
それ以外の使用感は悪くないんで、そこだけ何とかならないものかなあと思います。
私は匂いが気になります。
唾液のような?
使用感は大変良いです。
主人の為に購入しました。
デパートで購入より若干安くて助かります。
この化粧品を使用してから肌が綺麗になったようです。
敏感肌で匂いにもうるさい主人ですが、こちらはお気に入りになったようです。
またリピートします。
アフターシェーブを探しており、こちらを見つけました。
他の方のレビューにもありましたが、多少香りは気になります。
でも、何よりも自分の肌には合っているようで、肌の調子が良いので重宝しております。
以前は、百貨店の化粧品売り場で購入していましたが、今回はAmazonで購入。
使用感も百貨店で購入していたものと変わらず、大変満足しております。
ベタベタ肌もすっきり
お風呂のあとのつっぱり感もなくなります
敏感肌なのですぐに赤くなる私ですが
こちらは大丈夫でした
これを超える化粧水にはまだ出会っていません。べたつかないし、これの後にエイジレスキュー使うと完璧。
さっぱりして使用感の良い化粧水です。
きついにおいなどはなく、シンプルに保湿できるのがいいですね。
角質柔軟成分配合なので、コットンに染み込ませてから顔を拭くようにすると古い角質を取り除くことができます。
さすがアラミス。
 

アラミス ラボ シリーズ ウオーター ローション 200ml

新品価格
¥3,888から
(2014/12/28 19:34時点)

ネット通販のベストセラーと殿堂入り
ネット通販でベストセラー・殿堂入りと呼ばれる人気商品ばかりの情報をまとめているブログです。今日最も売れている人気商品の口コミ・レビュー・価格・噂の真相を調査しているブログです。ご購入前に当ブログでご確認を。ネット通販ならではの傾向もありますのでゆっくりとご覧ください。

スポンサーサイト

pagetop