August 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【ネット通販のベストセラーと殿堂入り】XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

ネット通販のベストセラーと殿堂入り
ネット通販でベストセラー・殿堂入りと呼ばれる人気商品ばかりの情報をまとめているブログです。今日最も売れている人気商品の口コミ・レビュー・価格・噂の真相を調査しているブログです。ご購入前に当ブログでご確認を。ネット通販ならではの傾向もありますのでゆっくりとご覧ください。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

新品価格
¥1,234から
(2014/12/26 20:52時点)

 初めての購入ですので、他のローラーとの比較ではありません。
当方身長170cm体重130Kgというかなりの肥満です。
畳の上にマットを敷き、ひざをついた状態で使用しています。
初日は3回しかできませんでした。
それでも次の日は筋肉痛で2日続けて休みました。
筋肉痛になったら休むという具合に週2〜3回のペースで使用しています。
3ヶ月程が経ち、今は14回×3セットできるようになりました。
現在も壊れることなく、きしみや音も静かなままです。
商品の個体差によることもあるかもしれませんが、
私の体重に耐えられるので、耐久性は信頼できると思います。
値段が手頃ですので、壊れてもいいやと思いましたが、
全く壊れる気配がありません。
耐久性が心配な方には有用なレビューであると思います。
腹筋と背筋のトレーニングのため、巷で評判のこの商品を購入してみました。
多少半信半疑でしたが、評判通りに「効く」商品でした!
・初日は「まあ、そんなもんかな」という感じで、こなす
・2日目は筋肉痛で悶絶
・5日目はぐらいまでは筋組織回復のため、トレーニング中断
・6日目から恐る恐るトレーニング再開
・膝をついた状態でもかなり効く
・特に元に戻すときに「ぎゅわん!」と負荷がかかる
・今は慣れたので立った姿勢で10往復
・とはいえ、お腹が着くぐらいに伏せるのは厳しいので、車輪を頭よりもちょっと先に持って行くぐらいでとどめている
こんな感じで、毎日トレーニングをしています。
よいところ:
・短時間で効果的に鍛えられる
 毎日のトレーニングは、地味で退屈でさっさと終わらせたいと思っているのが本音です。
 この商品を使えば、この退屈な時間を一気に短縮できるので、毎日の負荷が減ります。
 トレーニングへの抵抗感が減るので、継続しやすくなります。
・音が静か
 フローリングの床でコロコロ転がしていますが、無用な騒音が出ないのはありがたいです。
・安定している
 バランスを崩してグラッとなることもなく、安定して転がせます。
 フローリングの床への食いつきもいいので、滑って顔面強打することもないです。今のところ。
・価格が安い
 試しに買ってみようと思えるお手頃価格です
・省スペース
 使わないときは、サッとしまっておけます。
 使用するときは、畳1.5畳分のスペースがあればトレーニングへの可能性です。
わるいところ:
・とくになし
 敢えて挙げるとすれば・・・負荷がキツいので、筋力の弱い人には向かないことぐらいかな?
最強の腹筋トレーニング器具という評判は嘘じゃないです。
大学生男です。
169cm/66kg
家で道具を使わずにする"自重トレーニング"に今まで何度かチャレンジしてきましたが、本当に続かない、でも腹筋割りたい、痩せたい。
ずっとそう思ってるだけで行動できないダメ人間でした。
でも安くて評価がすごく高い、トップセールスのこの商品に出会い、購入してから変わりました。毎日続けられています。
本当にこれで無理なら諦めろと言いたいくらい手軽にできます 笑
俗に言う立ちコロはきつくてできないので膝コロで1日10回を2セット程、お風呂上がりにやってます。
正しい使い方がわからず、いろんな人のブログや動画を見ながらトライしてみた結果、気をつけた方がいいと思うポイントを書きます。
・膝の下には十分にクッションになるものを敷く。痛くなります。
・腕を床に垂直に立て、真上に肩が来る位置からスタート
・手首はまっすぐをキープ
・猫背で!!(重要)自分のお腹を見ながら。 腹筋に負荷を掛けるためと、腰を傷めないためです
・前にローラーを移動させますが、最初の体勢をキープしたまま前に体ごと(重心)移動して、猫背ぎみのまま負担がかからないように腰を伸ばし、最後にできるところまでローラーを前に移動させます。
・最初から腕だけで前に押し出そうとするのは危険だし負荷が上手くかからないと思います。
・最後に、お腹を見ながら腹筋のチカラで最初の位置までローラーを引き寄せませす。
普段意識して使うことのない腹の内側の方が翌日ジワジワと来ると思います。
慣れて鍛えられてくると、ローラーを引き戻す時に、体がバネになったような感覚を覚えます。楽しいです 笑
ですが僕は動けなくなるほどの筋肉痛を感じたりしていないので、まだまだ使い方のコツを掴めていないのかもしれません、アドバイスあればお願い致します。
 転がるとき音がしなくて、うるさくなくていいです。
以前持ってたのは、音が結構したので。
大きさも軽さもちょうどよいので毎日使っています。最初は1日5回からスタートし、毎日10回がちょうどいいです。やりすぎず、やらなすぎずが継続の秘訣ー
グリップもすべらず、
ローラーもやわらかい樹脂なので、
フローリング上でも安心して使えます。
短時間で上半身にかなり効きます。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

新品価格
¥1,234から
(2014/12/26 20:52時点)

ネット通販のベストセラーと殿堂入り
ネット通販でベストセラー・殿堂入りと呼ばれる人気商品ばかりの情報をまとめているブログです。今日最も売れている人気商品の口コミ・レビュー・価格・噂の真相を調査しているブログです。ご購入前に当ブログでご確認を。ネット通販ならではの傾向もありますのでゆっくりとご覧ください。

スポンサーサイト

pagetop